14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
モナカ持ち直しました!
2017年10月28日 (土) | 編集 |
体調悪化で一時危ない感じだったモナカですが、かなり元気になりました!
皆様のご声援が届いたのでしょう。



だんだん食欲も戻ってきて、以前のようにトイレで庭に出ていくまでになりました。
今後も油断はできませんが、大好きな果物も食べさせながら様子を見ていきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←モナちゃんの復活に「良かったね」のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック