14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
でっかい柴犬がきました
2017年09月08日 (金) | 編集 |
猫の城には珍しく、柴犬を保護しました。今回はセンター経由ではありません。
7歳位のオスの柴犬です。


迎えに行ってみたら予想外に大きかったのですが、性格がとても穏やかで犬や猫にまったく攻撃性がない子です。
柴犬は賢い分厳しい性格の子が多いと聞いていましたが、今のところはまったく問題ありません。
miniP_20170906_201413_vHDR_Auto.jpg
かなり大きい柴ですね。中型犬としても大きい方と思います。小柄な秋田犬?とも思いましたが、柴で間違いないようです。

健康状態は血液検査は良好ですが、少し皮膚の状態が悪いところがあります。
去勢手術も済ませましたし、まずは皮膚を治しながら猫の城でみんなに馴染んでもらおうと思います。

大きなオス犬がきたのでクッキーが明らかに動揺しています。コロ助は寵愛が移りそうに思うのかアピールが増えました。ミカンとモナカのメス2頭は今のところまったく興味が無いようです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←でっか可愛い!と思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック