14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ココちゃんの楽しみ
2017年09月03日 (日) | 編集 |
ココちゃんはいつも控えめ。あんまり自己主張しません。喧嘩もしません。
miniココ玄関

そんなココちゃんが最近楽しみにしているのが魚の観察。
金魚に続いて嫁さんがコリドラスも飼い始めました。カウディマとイエローテールエレガンスです。
DSCN0301.jpg

ココちゃんは金魚も好きでしたがコリドラスもお気に入りのようです。
DSCN0286.jpg
DSCN0282.jpg
ココちゃんは生まれつき目が少し悪いようですが、チョロチョロ動くものは好きなようです。
たまにテレビの画面にも反応しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ココもコリもかわいい!と思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック