14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
でっかい子犬が来ています
2017年08月27日 (日) | 編集 |
数日前からブルドッグの子犬をお預かりしています。

身長185cmの息子が抱っこしてこのサイズ。家のシーズーたちより一回り大きいですが、まだ4ヶ月で歯は乳歯です。
体格と所作のギャップが激しくて可愛いです!


新入りチワワのコロ助と比べるとかなり大きいです。
miniP_20170825_193349_vHDR_Auto.jpg

とても穏やかな子で、仲良く出来ています。
mini20170827105439.jpg

子犬らしく遊んでいる所。もなかとみかんもうつっています。ソファーの下にはコロ助が潜んでいます。

音声にコオロギの鳴き声ともなかの咳が相当入り込んでいるので臨場感たっぷりな動画になりました(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←にぎやかな猫の城に応援のポチを!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック