14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
チワワを連れてきました
2017年08月16日 (水) | 編集 |
本日、センターからチワワのオスを連れてきました。7歳だそうです。

梅ちゃんぽいロングのチワワでしたが、一旦短くカットしました。

DSCN0324.jpg

少し前に去勢は済ませてありますが、まだまだかなりのマーキングマンです。
DSCN0321.jpg

昔の飼い主がバリケンをホームにしていたのか、バリケンに入りたがります。しかし、バリケンに入ると猛烈にテリトリーを主張してガウガウ言い出すので入れられません。
DSCN0319.jpg

ケージに入れるとしばらくそわそわしますが、おとなしく過ごせます。
DSCN0335.jpg
DSCN0336.jpg

今日は疲れたのか、早めに眠たくなったようです。
ケージの柵に鼻を載せて寝るのが好きなようです。かなりケージ慣れしているようです。
DSCN0338.jpg

しばらく家で様子を見て、落ち着いたら里親さんを募集しようと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←かわいい!と思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック