14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
元ちゃん、お別れが近いです
2017年08月09日 (水) | 編集 |
元ちゃんはいよいよお別れが近いようです。
意識が朦朧としてきていて呼吸も浅い感じになり、昨日予定の痛み止めのパッチの貼り替えにはいけませんでした。

いつもは犬とくっつかないチーユが珍しく添い寝をしてくれていました。


リディアが死期の近い犬猫によく寄り添っていましたが、チーユも10歳を迎えてわかるようになったのかもしれませんね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック