14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
元ちゃん痛みが出てきました
2017年07月29日 (土) | 編集 |
癌で闘病中の元ちゃんですが、今月15日で余命宣告後2ヶ月目を超えられて喜んでいました。

元ちゃんは直腸周囲に腫瘍があり柔らかい便でないと詰まって命にかかわる状態ですので、下剤(ラクチュロース)を加減しながら飲ませ、食事は残渣が少ないようにと、糖は癌の餌になるということで脂の多いお肉や鳥皮をあげていました。日によってはほぼお肉100%のフードもあげたり。経過中尿閉気味になってチョクチョク導尿もしています。

今月12日に2ヶ月目の受診で動物病院で歩く元ちゃん。

この頃は足の痛みもあまりないようでした。

ここ数日ご飯を食べなくなり、昨日くらいから左後ろ足がかなり痛いような素振りをするようになりました。
一旦引いていた痛みが戻ってきて、いよいよ痛み止めを使わないといけない時期が来たようです。
本日、痛み止めのパッチを始めていただきました。

これで楽に過ごせればと願います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←元ちゃんの穏やかな日々を祈ってポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック