14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仔猫ちゃんをお返ししました+悲しい話…
2017年07月15日 (土) | 編集 |
お預かりしていた仔猫は昨日最初に保護した方のおうちにお返ししました。
猫を飼うのは始めてとのことですが、しっかりと準備をしていただいていて、すぐに馴染みそうでした。

仔猫の名前はめざしくんに決まったそうです。

早速今朝くつろいでいる様子を送っていただきました。
猫の城のご近所の方ですのでまた会えるのが楽しみです。

嬉しい話が昨日あったばかりですが、今日、金魚のポニョが急死してしまいました…。
嫁さんがすごくよくお世話をしていて、調子よく大きくなっていたのに残念です。
昨日少し元気がない感じだったのですが、今日も餌も食べていたのに夕方に様子がおかしいのに気がついて1時間も持たずになくなってしまいました。
ぺおぽんは小学生の頃から20年以上金魚や熱帯魚を飼っていますが、こんなに急になくなってしまったのは初めてです。ほんとうに残念です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック