14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仔猫の行き先が決まりました
2017年07月03日 (月) | 編集 |
先日お預かりしたトラ柄の男の子は、保護した方が飼うことに決まりました。
まだ生後2ヶ月になっていませんので、2ヶ月目をめどにお返しすることになりました。

最近は留守や夜のほかは家の中で自由にさせるようにしました。
年の近いあずきと遊んだり、おじいちゃん猫の福太郎と一緒に寝たりしています。


福太郎はとても優しいおじいちゃん猫。毛づくろいをしてもらって満足して寝ています。
mini_149907958470079.jpg

もう少し大きくなるまで、猫の城で色々覚えてもらいたいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←すくすく大きくなった仔猫に応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック