14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仔猫はどんどん大きくなりますね
2017年06月25日 (日) | 編集 |
6月17日にお預かりした仔猫は順調に大きくなっています!
仔猫用のケージでは退屈しだしたので、人が見ている間はキッチンで遊ばせるようにしました。

ちょっと困ったような顔です。


DSCN0218.jpg

オスですがかなりおっとりとした子で、あんまり噛んでも来ません。
DSCN0238-001.jpg

ちょっと遊んだら満足して寝てしまいました。
DSCN0243.jpg

獣医さんのチェックでもウイルスなども問題なく、あと1~2ヶ月したら里親さんにお渡しできます。
現在里親さん募集中です。
ペットのおうちの募集記事をご覧ください。

おまけ1
DSCN0229.jpg
梅雨で散歩に行けないのでちょっと残念そうなクッキー。

おまけ2
「路地の奥の猫の城」がここで紹介されてます
京都の祇園骨董街にある古美術のお店
「京町家のお店、古美術やかた」
http://art-yakata.jp/
「リンク集」→「素敵な日々」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←どんどん大きくなる仔猫に応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック