14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
10年目で仲良くなれました!
2017年05月08日 (月) | 編集 |
ずっと人に慣れなくてキャットルームで過ごしていた白黒三姉妹。
リディアが詐欺にあって取られてしまい、取り戻した時にお腹に入っていた子たちです。

その中でもぶちてこちゃん、通称”ぶっちん”はものすごく臆病で、ほとんど触ることもできなかった子でした。

猫の城に引越して8年、1年ほど前からキャットルームで触ることができるようになり、ついに猫の城フリーにしてみることができました!

フリーにした後も、他の2頭はさっさといろんな部屋でくつろぐようになりましたが、ぶっちんはなかなかキャットルームから離れきれませんでした。

昨日の朝!目が覚めたらぶっちんがベッドで休んでくれてました。
苦節10年、ついに仲良くしてくれるようになった瞬間です。

手前のマーブルとは喧嘩しませんが仲良しでもありません。
奥の箪笥の上にゴンチャンがいたのも心強かったのでしょう。

mini_170507_0944.jpg
ちょっと緊張はしていますが、嬉しい出来事でした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←触れない猫を触れるまで10年待ったぺおぽんに「おめでとう」のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック