14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
クッキーくんとお散歩
2017年04月22日 (土) | 編集 |
結構活発なクッキーくん。
保護して1週間目の今週水曜日に大濠公園にお散歩に行きました。

ニオイ取りもほどほどで上手に散歩ができました。
mini20170422_174943_017.jpg
車の中でもお利口です。この写真は駐車中。運転中は後ろの座席でおとなしくできます。
mini1492853955860.jpg

水曜はミカンも一緒に行ったのですが、喜んだのは最初だけでした。
すぐに疲れて、抱っこしてもぐんにゃりでした。
mini149267682084421.jpg
ほんとにこのカッコでダラ~っとしたままなんですよ。
重くてタテ抱っこしていたらすれ違う人々に二度見されました。
mini149267703110196.jpg
結局1/3周は抱っこで、残りはなんとか歩いてくれました。結構重たいので大変でした。
更に、家に帰ったら置いて行かれたモナカがご立腹で目を合わせてくれませんで、慌ててペット用カートを注文しました。
モナカは心臓が悪いので出かけても30mくらいでへこたれるのです。
ミカンも肝臓が悪いせいか運動不足からか今回のようなことが多いのでどっちみちカートがないとお出かけは難しいようです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ミカンの脱力ぶりに驚いたらポチッと!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック