14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
なるちゃんの近況
2017年02月24日 (金) | 編集 |
なるちゃんの里親さんから近況の写真をいただきました。

1487774119969.jpg
電気ストーブの前でぬくぬく。

ご飯ももりもり食べているそうですが、体重3kgの小柄なままです。小麦やマーブルの姉妹はみんな小さいですね。
1487757464409.jpg1487757455831.jpg

何があったのか、こんな迫力の写真も送ってもらいました。
1487757479827.jpg

もちろん里親さんとは仲良しで、毎日こんな感じで一緒に寝ているそうです。
1487774106438.jpg
「朝になったら頭の上で寝ていたり顔のすぐ横にお尻があったり」だそうですが…。ネコあるあるですね(笑)

今年で4歳になりますが、変わらず甘えん坊だそうで、猫じゃらしでたっぷり遊んでもらっているそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←なるちゃんと里親さんの仲良しぶりに感心したらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック