14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
西新の福ねこ食堂に行ってきました
2017年02月22日 (水) | 編集 |
今日は猫の日。西新で本日オープンのねことふれあい&里親になれる食堂「福ねこ食堂」さんへ行ってきました。
googleで検索すると地図なども出てきます。

1487774159741.jpg
嫁さんにスマホで撮影してもらったらボカシが入ったみたいになりました…。

お食事もできますが、5時前に行ったのでクッキーセットにしました。
1487774171163.jpg
なかなか味のある?クッキーです。

食事のスペースと猫のスペースは完全に分かれています。
今はオーナーさんの飼い猫1頭と保護猫1頭がいます。
ちょっとシャイな2頭ですが、オーナーさんのご家族にはとても甘えていました。
茶トラはオーナーさんちの猫で、キジ虎の子が保護猫です。
1487774220101.jpg
1487774204607.jpg
1487774195297.jpg
1487774183912.jpg

本日オープンほやほやの新店舗ですが、夜は9時まで営業でお酒も飲めるそうです。
西新方面に行かれる際は是非お立ち寄りください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←行ってみたくなったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
うわー西新にこんなすてきなお店がオープンしたなんてー。
そして今いるキジちゃん、うちのサスケとそっくりっっ
泥棒ヒゲ顔っっ
近いうちに行ってみようと思います。
2017/02/23(木) 09:15:27 | URL | みわキンタ #-[ 編集]
きゃー
泥棒ヒゲなんていってごめんなさい
女の子なんですねー 美人ちゃん
2017/02/23(木) 09:28:00 | URL | みわキンタ #-[ 編集]
猫カフェ、いいですね~。
近所に出来たら通いたいなぁ。
でもぺおぽんさんの家がよっぽど猫カフェ
じゃないかと思いますが・・・(笑)

最近人形ちゃん登場しませんねぇ~(* ´艸`)

2017/02/23(木) 16:15:43 | URL | 野口 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みわキンタさん
お料理も美味しそうでしたよ。ぜひお運びください。
丸顔で可愛いキジネコでしたよ。
2017/02/23(木) 19:50:02 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
野口さん

帰ってから「もしかしてうちの猫部屋のほうが設備充実してる・・・」と思いました。
福ネコ食堂さんはこれから保護猫を受け入れる予定だそうで、だんだん賑やかになるでしょうね。

人形ちゃんはフクロウカフェのエントリにひっそり登場していますよ(笑)
一応新作は捕獲してあります。
2017/02/23(木) 19:52:38 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック