14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
きなこ(保護名三毛フワ)ちゃんの近況
2017年01月18日 (水) | 編集 |
きなこちゃんの近況の写真をいただきました!

ますますゴージャスになりました。

1482937013065.jpg

チャーリーの姉妹猫ですが、負けないくらい大きくなってるみたいです。
1482936982508.jpg
1482936988991.jpg
遠近感のせいか、すごく大きく見えますね。
1482936994704.jpg
新聞やノートを広げると「どすこい」とその上に寝転がってくるそうで、子供さんにグイグイ押されたりするとまた楽しそうにするそうです。

うちにいた頃も物静かで「ポッ、ポッ」としか鳴かなかったきなこちゃんですが、ご飯が欲しい時と名前を呼ばれたときは大きな声で返事をするとのことです。

元気そうで何よりです。楽しい写真をありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←きなこちゃんの楽しそうな様子にほっこりしたらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック