fc2ブログ
14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
わさびちゃんの近況
2016年12月27日 (火) | 編集 |
わさびちゃん(保護名赤毛ちゃん)の里親さんから近況のメールをいただきました!

早いもので譲渡2周年。体重も5kgとしっかり大きくなりました。

3.jpg

今年の春に弟分のみつば君を家族に迎え入れて、仲良く遊んでいるそうです。
2_20161227221351eeb.jpg

最近は(有)ねこじゃらしさん製の「ねこじゃらし」がブームとのこと。
4_20161227221439e09.jpg

大きくなっても甘えん坊だそうですが、里親さんが悲しそうにしていると慰めてくれるそうです。分かるんですねえ。
5.jpg

楽しくなるメールをありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←わさびちゃんとみつば君の成長を祝してポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック