14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
スナップ写真
2016年11月26日 (土) | 編集 |
娘がスナップ写真を送ってくれました。

最近のあずき。

一見黒猫ですが、お腹の白いところがだんだん広くなっています。
左耳がカールしているのは相変わらずです。もうじき7ヶ月ですが、小柄なままです。

銀之丞。
1478602330128.jpg
チクチクを乗り越えて、無理やり小さい箱に入っているところです。
あずきと反対に、育ち続けています。

手術前の元ちゃん。
DSC_1279mini.jpg
パンダ柄の服を着せたら可愛いんだけどちょっと最近のジョジョにでてきたスタンドみたいでした。

今日はなんとなく可愛い写真で更新してみました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←「可愛いからいいんじゃない?」と思ったらポチッと!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック