14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
バロンとお別れしました。
2016年11月14日 (月) | 編集 |
本日バロンとお別れしました。
昨日は泊りがけの仕事だったぺおぽんは朝自宅に立ち寄ってバロンに会いました。

午前中に嫁さんがきれいに支度して、お昼休みにお別れをしました。

顔のそばに大好きだったおもちゃを入れてあげました。
毛がつやつやしていて、今にも起き上がりそうでした。

バロンの名前の由来は、名付けの記事にもあったとおりペリーヌ物語のバロンです。
お別れにこの曲をバロンに贈りたいと思います。


さようなら、かわいいかわいいバロン。
猫の城に来てくれてありがとう。癌になったのに3年も頑張ってくれて本当にありがとう。
犬が飼い主に似るのか飼い主が犬に似るのか、ぺおぽんにそっくりだったバロン。
またいつか、かならず会いましょう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック