14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バロンが弱ってきました
2016年11月08日 (火) | 編集 |
癌のためか食事ができなくなったバロンは日に日に弱ってきています。
数日下痢も嘔吐もなかったのですがまた吐くようになったので昨日動物病院へ行きました。

車の中でもぐったり。


やはり癌による衰弱としか考えられず、病院へ連れて行くのもきつそうなので苦痛を取る治療だけを自宅ですることにしました。
ステロイドを使ってもらったおかげか、今日は昨日より少し元気が出ていました。まだトイレと水を飲むのは自力で歩けます。今日は家に帰ったら玄関まで迎えに来てくれていました。

痛そうな素振りはないのですが、とにかくだるそうなのがかわいそうです。ステロイドと吐き気止めを使いながら見守るしかないのですが、せめて大好きな抱っこをたくさんしてあげようと思います。
仕事で家を空けるときは「待っててね」と声をかけますが、それも人間の我儘かと思ったりもしています。残念ですが、「その日」は近づいてしまっています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
