14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
グーのフカフカ・・・
2016年10月09日 (日) | 編集 |
台風と大雨が過ぎたら急に寒くなりました。
リビングの敷物が古くなっていたので冬用を嫁さんが買ってきました。

早速くつろぐバロン。


1475999915187.jpg
「グーのフカフカ・・・最高・・・」
※ペおぽんの中ではバロンの一人称は「グー」なのです。

バロンは膀胱がんがわかってもうすぐ3年、再発して半年が経ちますが、幸いまだ元気にしています。
朝のおしっこはたくさんでるのでまだ膀胱の容積にも余裕があるようです。
ただ、最近血尿が出る頻度が増えてしまっているので今週末には受診予定です。
目の方は昨日診察を受けた所、視力が残せていました!頑張って手術を受けたかいががありました。

最近ご飯を残すことが多くて心配していましたが、バナナなどは喜んで食べるので単にいつものご飯に飽きただけのようです(と思いたいです)。

おまけ。
グーのフカフカもつかの間、みんな新しい敷物にやってきました!
1476008134877.jpg
ばあばだけいませんが、おそらくキッチンあたりを徘徊中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←バロンのくつろぎに「良かったね!」のポチを!
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね!
ごろごろしてるバロンちゃん、とっても可愛いですね!
そして、あずきちゃん、想像通り美人でうっかり惚れちゃいそうです(*^^*)
2016/10/09(日) 19:49:40 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
早速のお越し、ありがとうございます。
あずきは黒猫らしく、愛嬌もたっぷりです。
2016/10/09(日) 20:45:28 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック