14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
もなか回復してきました!
2016年09月26日 (月) | 編集 |
胆嚢炎でぐったりしていたもなかでしたが、幸いにも調子が良くなってきました!
今日まで点滴を受けましたが、ご飯も食べるようになりました。

おなかが痛くなくなったのか、表情も明るくなりました。

胆嚢炎は良くなってきていますが、心臓の病気の方が進んでいることがわかり、薬が追加になりました。
実際、半年前に比べると少し動くと息切れしますし、夜によく咳をするようになりました。心肥大の徴候です。
しっかり薬を飲んでもらって進行を遅らせるしかありません。

今日のおまけ。
嫁さんが牛乳をこぼしたところ、たくさんのお掃除隊が!
「あたしたちがきれいにします!」
mini_160925_1215.jpg
さすがにこの後きれいに拭き取りました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←もなかが元気に過ごせるように応援のポチを!

コメント
この記事へのコメント
表情が明るいですね(^^)
そのお掃除隊、時給いくらですか?
うちにも掃除しにきてほしいです(^^)
2016/09/30(金) 08:25:33 | URL | ま~ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ま~さん

おかげさまでかなり元気になりました!
お掃除隊の時給は3モフモフと2カリカリです(笑)
お掃除もしてくれますが、それ以上に散らかして帰っていくと思います。
油断して、昨日の朝は久しぶりにリビングでトイレットペーパーの積雪が観測されました。
2016/10/02(日) 11:31:56 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック