14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
アイアンがはいりました!
2008年12月05日 (金) | 編集 |
智建ホームといえばしっくいとアイアンです。

しっくいが仕上がってとてもいい雰囲気になってましたが、ついにアイアンも入りました。

SANY0463.jpg二階窓の飾り棚です。

SANY0464.jpg  SANY0465.jpg
SANY0467.jpg
階段のアイアンです。リビングと一体化してとてもいい感じです。

SANY0466.jpgリビング入り口から見上げた吹き抜けです。上から猫が見下ろしてそうです。

洗面台も完成してました。
SANY0469.jpg  SANY0471.jpg
掃除しやすさ優先でカウンター式にしたので最初はちょっと無機質に見えましたがミラーと飾りタイルで柔らかな印象になりました。

本日電気配線が完了して蓄熱暖房の試運転に入るそうで、明日その効果を体感できます。明日はこの冬一番の寒波が来る日だそうで、どれくらい快適なのか楽しみです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
時々ブログを拝見しておりましたが、
ついにアイアンはいったのですね!
階段のアイアン、特に素敵です~(*´▽`*)
外観の石貼りもとってもいい感じ。。。
寒くなったから、猫ちゃんたちも待ち遠しいでしょうね。
2008/12/06(土) 15:43:52 | URL | きゅうり #1wIl0x2Y[ 編集]
きゅうりさんへ
予想以上に良かったしかなり待ち焦がれてましたのでテンションがあがってしまいました。
きゅうりさんのお宅の進行状況はいかがですか?
2008/12/07(日) 08:44:28 | URL | ぺおぽん #M1voBTE6[ 編集]
うちは、いましっくい塗りの最中です~。
あの角の無いライン、ひんやりした感覚がたまりません( ´艸`)
天候が良かったり、大工さんが割と大人数で入られてたようで
進行が早いみたいですね。
2008/12/10(水) 19:38:56 | URL | きゅうり #1wIl0x2Y[ 編集]
きゅうりさんへ
建前に続く第二のクライマックスですね。順調なようで何よりです。
2008/12/11(木) 08:56:10 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック