14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
いってらっしゃい、ロビンちゃん
2016年07月10日 (日) | 編集 |
サビ猫のロビンちゃんが正式譲渡になりました!

慣れると甘えん坊ですが人見知りの激しいロビンちゃん。
里親さんはなれるまで暖かく見守ってくださいました。

トライアル初日。

ペおぽん夫婦がいる間は一頭でチヤホヤされてごきげんでしたが、帰った後は里親さんの心が折れそうな顔をしていました。

キャットウォークの上からなかなか降りてこなかったり、洗濯機の下に隠れたり。
1467288389442.jpg

それでも元は甘えん坊。じっと見守ってくれる里親さんが優しいのがわかったようです。
1467289828418.jpg

1467290387446.jpg

そして、昨日、正式譲渡の手続きが済みました!
1468126857334.jpg

新しい名前はもうすぐ決まりそうとのこと。

いってらっしゃいロビンちゃん。元気でね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ロビンちゃんの門出を祝ってポチッと!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック