14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
晩秋のミカン・柿狩り
2008年12月01日 (月) | 編集 |
職場の日帰りバス旅行で田主丸町へ行ってきました。
秋の味覚狩り、ミカンと柿狩りです。


SANY0459.jpgまさに狩人のように美味そうなミカンを狙う息子です

SANY0456.jpg自然と一体化しながら獲物(ミカン)をしとめる瞬間です。

SANY0461.jpgあえて低いところの柿を狙わず、志を高く持って高所のうまそうな柿へアタック中です。

秋も終わりの楽しい一日でした。
一夜明けた今日は車のフロントガラスが凍り付いていました。冬が来ちゃいましたね~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック