14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
昨日のあずきの動画2本です
2016年06月10日 (金) | 編集 |
どんどん成長するあずき。
動きが活発になってきました。人間も大好きなようです。

昨日の様子の動画です。
左が大暴れの様子、右が暴れ疲れておやすみモードの様子です。


兄弟がいないのでちょうどよい遊び相手がいないせいか、目が覚めるとお腹がすいたか遊んで欲しいかでミューミュー大声で人を呼びます。
人にかまってもらっている時の様子を見ても、かなり激しい性格の子のようです(汗)。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←あずきと遊びたい方はポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ぺおぽんさん。
あずきちゃん、ホント元気ですね~!
尻尾が短いから、子熊のぬいぐるみみたい。
亡くなった兄弟の分まで、幸せになってくれると、いいですね。
2016/06/10(金) 22:48:16 | URL | なずな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なずなさん
おはようございます。
ほんとにクマみたいな体型です(笑)気性もちょっと荒そうかも(汗)
でもすごい甘えん坊ですのでどこに行ってもかわいがられると思います。
2016/06/11(土) 10:19:41 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック