14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
あずきの動画です
2016年06月05日 (日) | 編集 |
嫁さんがあずきの動画をfacebookにアップしました。

だいぶ動きが仔猫っぽくなりましたが、まだよちよちで走ったり跳んだりまでは行きません。


今日は寝室でフリーにしてみましたが、小町からは軽く叩かれてしまいました…。
だんだん慣らしていこうと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←叩かれてもめげないあずきに応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック