14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
子猫の名前はあずきちゃんです
2016年05月20日 (金) | 編集 |
保護した黒猫の女の子は元気に育っています!

紛糾した名前も、ぺおぽんが知恵を絞った「黒いもの一覧」から「あずき」に決まりました。
鼻がちょっと赤くて小豆っぽいのが決めてです。


遊んで、おっぱい飲んで、なでてもらって、またおっぱいを飲んで、となかなか手のかかる子です。


授乳や遊ばせるときは銀之丞が興味津々でやってきます。
mini_160520_08390002.jpg

おしりを舐めてくれることもあります。
mini_160520_08390001.jpg

しかし、銀之丞も1歳になったばかりで、まだあずきをおもちゃと認識してしまうこともあるようで目は離せません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←はやく銀之丞と遊べるようになるよう願ってポチッと!
コメント
この記事へのコメント
あずきちゃん、元気そうでなによりです。
プクプクのお腹、ナデナデしたい!

私、最近、ローソンのある道を、あえて遠回りしてでも通っています。
バカですね~
2016/05/23(月) 10:29:10 | URL | なずな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なずなさん
元気なのは嬉しいのですが、とにかく声が大きくて要求が激しいです。
先日少し大きい子猫4頭を連れて知り合いが遊びに来ましたが、4頭まとめた鳴き声よりあずきの声のほうが大きかったです。

ローソンそばでカラスの巣を見つければコンビニ制覇ですね!ご報告待っております。
2016/05/23(月) 12:01:49 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
元気に育ってますね(ノω`*)
元気に育ってるようで、良かったですね(∩´∀`)∩
亡くなった2匹の分も、大きく逞しく成長して貰わなきゃですね(`・ω・´)
ウチの子は、最近何故かカリカリに目がありません……w
見つけたら取り上げてるのですが、ふやかしてるのよりもそっちの方が食いつきが良くて困ってますw
2016/05/23(月) 22:53:26 | URL | マーリンまま #-[ 編集]
まーりんママさん
かなりたくましく育ってくれてます(笑)
カリカリを好むのは生えかけの歯がかゆいのかもしれませんね。そちらの猫ちゃんも順調そうで何よりです。
2016/05/24(火) 12:30:33 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック