14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
サバトラの子も亡くなりました・・・
2016年05月11日 (水) | 編集 |
昨日の夜までは元気だったサバトラの子が夜中から急激に苦しそうになって、朝6時半に息を引き取りました。
思えば夜も少しこれまでより元気がなかったように思います。
嫁さんが朝まで抱っこして看取りましたが、立て続けなのでかなり気落ちしています。

幸い残った黒猫の女の子は体重も120gから135gまで順調に増えて元気そうにしてくれています。
今日の様子を嫁さんが動画で撮りました。


この子は黒猫にしては鼻が赤っぽい感じで、しかもしっぽがすごいボブテイルなのでクマみたいに見えます。
猫の城の悪習で名付けが紛糾中ですが、黒猫かつ和風のボブテイルですのでそれににあった名前をみんなで思案中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
コメント
この記事へのコメント
グレーちゃん、サバトラちゃん、残念でしたね。
元気になってくれれば、どんなに寝不足だって、頑張れるんですけどね。
奥様のお気持ち、お察し致します。
それにしても、クマコちゃん(勝手に命名)、
ムニュムニュと動き回って、元気そう!
まだまだ油断できないでしょうけれど、
ドクター、よろしくお願い致します!
2016/05/11(水) 23:47:07 | URL | せり なずな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
せり なずなさん
元気に育って欲しかったのですが、残念でした。
残ったクマコちゃんは今朝も元気で哺乳瓶からたくさん飲んでくれていました。
2016/05/12(木) 09:36:57 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック