14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
福太郎のモミモミ
2016年05月08日 (日) | 編集 |
ペルシャ猫の福太郎は猫の城最古参の一頭。昔から嫁さんが大好きです。
すきあらばペッタリくっついています。


くっつくだけでなく、仔猫のようにモミモミまでがワンセットになっています。
動画に撮れましたのでどうぞ。


少し前から、目が悪くなったのか嫁さんと娘の背格好がますますそっくりになったのか、娘のそばに行って、しばし嫁さんかどうか確認をするようになりました。
娘とわかるとモミモミせずに立ち去るのですが、最近間違ってモミモミすることもしばしばになりました。ますます目が悪くなったのか、ますます似てきているのか…。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←モミモミされてみたい方はポチッと!

コメント
この記事へのコメント
奥様が近くにいるとモミモミするのかー 
ぺおぽんさんラブラブって思ったら 
福太郎くんのことですよね。笑
一瞬勘違いしてしまいました。笑
2016/05/16(月) 12:44:14 | URL | みわキンタ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みわキンタさん

そうです。主役は福太郎です(笑)。
2016/05/16(月) 14:38:19 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック