14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
バロンの目の経過
2016年05月03日 (火) | 編集 |
左目を手術手術したバロンですが、術後閉じられていたまぶたを開けてもらえました!



穴が開きかけていたところに結膜フラップを貼り付ける手術でなんとか危機は脱出できたようです。
今後フラップが完全に生着したところでもう一度手術を受けないといけません。バロンのカラー生活はまだまだ続くのでした…。
もう、水を飲む以外は何でもカラーを付けて出来るようになりましたけどね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←「もうしばらくだ。頑張れ!」のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック