14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
茶々瑚ちゃんがお泊りしてました
2016年04月17日 (日) | 編集 |
熊本の地震は大変な被害となりました。離れた福岡市でも16日未明は繰り返しの揺れに眠れませんでしたが、熊本ではもっと大きな揺れが繰り返し起きていると思うと本当にお気の毒に思います。被災された皆様が1日も早く安心して過ごせるようになるようお祈りいいたします。



3月25日は花ちゃんの命日でした。
その日に茶々瑚ちゃんの里親さんからメールをいただきました。
元々は花ちゃんの保護から始まった御縁がつながって、茶々瑚ちゃんが里親さんと出会えたので、特別な日なのです。
メールにはお雛様と茶々瑚ちゃんの写真が添付してありました。


バタバタしていてぱったり更新できていませんでしたが、その茶々瑚ちゃんが昨日まで猫の城にお泊まりに来ていました。
初日は里親さんを探して玄関にいましたが、だんだんれて寛いでくれるようになりました。
1460864560270.jpg1460864571154.jpg
それでも上の写真ほどはリラックスできてないですね。

昨日里親さんがお迎えに来られて、それは嬉しそうに帰って行きました。
また遊びに来てね、茶々瑚ちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←お利口にお泊りできた茶々瑚ちゃんに「感心!」のポチを!
コメント
この記事へのコメント
我が家は猫飼いでこちらのブログのファンです。
ぺおぽんさんはドクターでしたか!びっくりぽんです。
当方食後高血糖で糖質制限を我流で実行中です。
近いうちに是非クリニックのお世話になりたいと思います!
2016/04/19(火) 23:46:42 | URL | はなくろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はなくろさん
いつもありがとうございます!
ご来院お待ちしております。
糖質制限でかなりの改善をされた患者さんが大勢いらっしゃいますよ。
2016/04/19(火) 23:52:33 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
ほんとビックリです!
ぺおぽんさんが、お医者様だなんて、ホントにビックリです!
お忙しいだろうに、よくも、まあ、保護活動なさって・・・
以前は、昭代に住んでおりましたが、今は東区なので、飯倉はちょっと遠いですね~
あ、私も、1週間ほど前から、ブログ始めました。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。
2016/04/20(水) 00:22:20 | URL | SERI #-[ 編集]
Re: ほんとビックリです!
SERIさん

以前はかなりのご近所だったんですね。
東区はちょっと遠いですね。残念です。
ブログにもおじゃまさせていただきますね。
2016/04/20(水) 10:07:25 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック