14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ラピスとヴィヴィアンの近況
2016年03月21日 (月) | 編集 |
ラピスちゃんとヴィヴィアンちゃんの里親さんから近況のメールを頂きました!

いつもかわいい写真を送っていただいていますが、今回は美容室のバレンタイン限定サービスだそうです。

ラピスちゃん。

received_1873981242828257.jpeg

ヴィヴィアンちゃん。
received_1873981646161550.jpeg
received_1873981332828248.jpeg

2頭ともダイエットに成功して、なんとラピスちゃんは歩くようになったとのことです。
生まれつき足が不自由で、はうような感じで動いていましたが、その6倍位の速さだとか。すごいですね。
ヴィヴィアンちゃんも身軽になってベッドに飛び乗れるそうです。

2頭とも元気に過ごしているとのことで、可愛がっていただいてありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←可愛くて元気な2頭にポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック