14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
行ってらっしゃい、豆助くん
2016年02月28日 (日) | 編集 |
2週間前にトライアルに行っていた豆助くんが正式譲渡になりました!

里親さんと先住犬のクロくんと。
豆助譲渡ミニ

2週ぶりに豆助くんに再開したら、ぺおぽん夫婦のことをちょっと忘れていたようで、最初ちょっと警戒されてしまいました(笑)

写真の通りもう里親さんの方に懐いていて、先住犬のクロくんともすっかり仲良しになっていました。

行ってらっしゃい、豆助くん。元気でね!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←豆助くんの門出を祝ってポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック