14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
十日恵比寿神社の正月大祭に行ってきました
2016年01月12日 (火) | 編集 |
テレビで見ていて楽しそうだったので、11日成人の日に博多区の十日恵比寿神社の正月大祭に行ってきました。

参拝は列を作って30分程かかりました。

放生会の時と違って天気が良かったので助かりました。雨だったらでかけてないという話もありますが…。
夫婦で欲張ってたくさんお願いをしてきました。

縁起物の出店もたくさんありましたが、こちらを買って帰りました。
KIMG0251mini.jpg
向かって左のお辞儀しているのは以前にいただいたもの。
今回のは真ん中の猫の顔が手書きで一匹一匹表情が違っているのが気に入りました。

1年前に個人事業主になったぺおぽん家ですので、毎朝拝んで頑張ろうと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←事業の発展を祈ってポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック