14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
シーズーを保護、すぐに里親さんが決まりました!
2015年12月31日 (木) | 編集 |
これは1ヶ月以上前のお話になりますが、シーズーをセンターから引き出して、すぐに新しい飼い主さんにお渡しすることができました。

里親さんは以前にも保護犬の里親になられていて、その子が病気で亡くなって寂しい思いをされていた方です。
1447750778953.jpg
小柄で可愛いい女の子でした。

リリーという名前を頂いて、散歩も上手だそうです。
1447932558960mini.jpg
痩せていて食べ物への執着が強かったそうで、前の飼い主にまともにお世話してもらえてなかったのかもしれません。

最近の写真も送っていただきました。
151208_083654mini.jpg
やっと落ち着いて食事ができるようになり、先住のシーズーとも仲良く出来ているそうです。
「もう何年も住んでるみたいになってます」とのことで何よりです。

事情があって記事にするのが遅れましたが、年の瀬に心温まる記事をと思って掲載させていただきました。
リリーちゃんもみなさまも良いお年を!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←「リリーちゃん、おめでとう!」のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック