14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
元気とばあばをうちの子にしました
2015年12月13日 (日) | 編集 |
ずっと保護中だった元気とばあばですが、先日センターに報告書を出して正式にうちの子にしました。

元気は目も悪いのですが、何より心臓がかなり悪く里親さん募集は無理そうです。
DSC_0119mini.jpg
甘えん坊の割りに無表情でしたが、最近いい顔をするようになりました。

ばあばは皮膚の状態がなかなか良くならず、ステロイド内服を続けています。
どんな飼い方をされていたのか、人にも他の生き物にも無関心です。眼力はとてもあって、「ご飯をくれんかのう」と目で訴えてきます。
かなり高齢で、意思の疎通があまりできなくて、これ以上の環境の変化は可哀想に思います。
mini_151208_22090001.jpg
最近やっと触ると少し嬉しそうにしてくれるようになりました。意思の疎通はぼちぼちですが、とても可愛いです。

というわけで猫の城の犬部門はうちの子5頭体制となりました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←新体制の猫の城に応援のポチを!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック