14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
完成間近!
2008年11月22日 (土) | 編集 |
今日はカーテンなどの打ち合わせを現地で行いました。
キャットルームの床のほかは電気系統とアイアンを残すのみとなり、床のカバーも外れて綺麗になっていました。

SANY0449.jpg
床は節有りのヒノキですが、色合いも綺麗で歩いた感触もよく、とても満足です。
外は肌寒い日でしたが、家の中はポカポカでした。床もひんやりしていません。

SANY0448.jpg   SANY0439.jpg
キッチンもカバーが外れてご対面です。白くしすぎたかなとも思えますが、調理器具などが入ってくればちょうどよくなると思います。

SANY0441.jpg  SANY0438.jpg
ファミリールームの蓄熱暖房機は設置完了。リビングのはこれからレンガ積みのようです。

SANY0445.jpg   SANY0446.jpg
子供部屋です。天窓があるほうはロフトも明るくて早起きできるでしょう。作り付けのカウンターも広々していてさぞ勉強がはかどると思います。

SANY0443.jpg
天窓のない部屋はロフトが暗めです。こっちの部屋が朝寝坊の娘の部屋の予定ですが起こすのに苦労しそうです。

もうそろそろ住めそうな状態になってきました。でもその前に引越しの算段をしないといけません。
人間だけならたいした事ありませんが、猫小屋の撤去や電力線廃止など猫関係が大変です。

頑張れば「この家」に「みんなで」住める!こう思えば力がわいてきます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してますにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック