14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ポコちゃんご縁がつながりました!!
2015年11月30日 (月) | 編集 |
猫の城に出戻りしていたポコちゃんが思わぬ形でご縁がつながりました!

甘えん坊で飼いやすい大人の猫を希望されたお宅にピッタリハマったのです。

いきなり抱っこされてご満悦。これで決まりました。

先住猫をなくされて寂しい思いをされていたおじいさんもいきなりの熱烈さにタジタジ。
20151128222247.jpg

晴れてトライアル期間の満了を待たずに正式譲渡となりました!

行ってらっしゃいポコちゃん。元気でね!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ポコちゃんおめでとう!のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
幸せ
ポコちゃん、とても幸せそう
よかったよかった。
2015/12/02(水) 23:34:45 | URL | kalu #-[ 編集]
kaluさん
コメントありがとうございます。
ポコちゃんは愛を独占したいタイプだったのでとても幸せそうです。
2015/12/10(木) 12:47:59 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック