14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
力士に出会う
2008年11月20日 (木) | 編集 |
福岡では大相撲九州場所が行なわれています。
勤務先でお昼休みに出かけると若い力士が歩いていたりします。

今日は子供と城南区の楽天の湯に行きましたが、8時過ぎくらいから若い力士の方が入ってきました。部屋が近いのでしょうね。

さすがに皆さん体が大きくていらっしゃる。おじいちゃんたちから話しかけられてニコニコ話をされていました。

ひとつ分かったことは「力士は前を隠さない」。名著「おとなのしくみ2」によると伊達君子さんも隠さないそうなのでスポーツ選手共通なのでしょうか(n数少なすぎ)。

夜になって急に娘が「明日学校で○○がいる」とか言い出したのでダイエーへ買い物に出かけましたが、そこで幕内力士の方を見かけました。嫁さんがニコニコして握手をお願いましたがあまりご機嫌がよくなかったです。勝ち越してるのになあ。プライバシーがなくて大変なんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
初冬の風物詩ですね
n数少なすぎ・・・。
確かに^^;
でもスポーツ選手と裸で会う機会はそうそうないですもんねー。
2008/11/21(金) 14:14:39 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
ずっと田舎暮らしだったのでこういう経験がほとんどないのです。
n数は力士3人+伊達君子で4ですw
2008/11/21(金) 15:42:26 | URL | ぺおぽん #DduGnaOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック