14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
サラちゃんから暑中見舞い
2015年08月14日 (金) | 編集 |
サラちゃん(保護名キンちゃん)の里親さんから近況のメールを頂きました!

お耳の毛がロングになって、更にお嬢様っぽくなっています。
サラ20150811

早いもので、8月29日で譲渡1年だそうです。
最近は番犬としての仕事にも目覚めて、甘えん坊ながら頑張っているそうです。
お散歩も大好きで、いろいろな方にかわいがってもらっているようですね。

いつもかわいい写真をありがとございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←幸せそうなサラちゃんに「かわいい!」のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック