14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
みたままつりに行ってきました
2015年08月13日 (木) | 編集 |
本日から始まった、福岡護国神社のみたままつりに行ってきました。



期間中は護国神社前の駐車場は無料になっています。

KIMG0084mini.jpg

KIMG0086mini.jpg

境内は奉納された提灯でいっぱいです。

ぺおぽんの伯母は学徒動員の工場で機銃掃射で撃たれて亡くなったそうです。
17歳で亡くなって、祖父がその時期になると悔しそうに話していたのを思い出します。
戦争はない方がいい、でもそのためにはいろいろな意味で努力が必要だと思います。

帰りに夜店でいっぱい買い物をしてウキウキ帰ったのは伯母も許してくれると思います^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←英霊のご冥福を祈ってポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック