14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仔猫は「豆助」になりました
2015年07月09日 (木) | 編集 |
先日猫の城にやってきたオスの仔猫の名前は、「豆助」になりました!
結構大きくなりそうな雰囲気ですが…。
かなりおっとりした性格の仔猫です。

1435829249888mini.jpg

しばらくはリビングのケージで生活していて、遊ぶときだけ出してあげていました。
1435829251532mini.jpg

現在は危ないものがない寝室でフリーにしています。
DSC09149.jpg
来た時よりも大きくなっています!

寝室組の小町とサバティーニとは仲良し!
DSC09126.jpg
mini_150629_0737.jpg

特に小町がよく遊んでくれています。年が一番近いからでしょうか。
サバティーニは柄が似ているからか割とかまってくれます(ぺおぽんの法則・・・)。

mini_150629_0734.jpg
犬も全然平気で同じベッドで寝ています。犬がそばでベッドをホリホリし始めても動じません。

DSC09135.jpg
DSC09141.jpg
味わいのある模様です。

現在生後2ヶ月ちょっとと思われ、そろそろ里親さん募集を考えていますが、家族からストップがかかってしまっています(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←可愛い豆助に応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック