14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
キキちゃんの近況
2015年07月02日 (木) | 編集 |
いつも写真を送って下さるキキちゃんの里親さんから、またまた近況のメールを頂きました!

「身体はまたさらに大きくなり、丸くなってきています。」
image3mini_2015070217430163b.jpg
まだ仔猫と言っていい年ですが、貫禄が出てきました!

仔猫ですので遊び好き。
image1mini_20150702174306592.jpg
コミュニケーションバッチリですね。

おもちゃ以外でも遊びます。
image2mini_20150702174307895.jpg

ヒモくらいならいいのでしょうが・・・。
「キキは最近、壁紙を剥がすのがマイブームで困っています」

前回は引き出しを開けるのがブームで、予防に貼ったテープまで剥がしてお困りだったようですが、もしかしたらテープを剥がすほうが楽しくなったのかもしれないですね。

「最近は私が叱ろうと、こらーっ!と言うとゴロンとお腹を見せて横になります。
それを抱き上げようとすると噛みつかれます。
どういう意味なのかわかりません…」

image4mini_20150702174303636.jpg

ふふふ、完全に手玉に取られているということですよ。

image5mini_20150702174304db0.jpg

可愛い寝顔を見れば全て許せますよね。

かわいがっていただいてありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←「あるある!」と思った方はポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック