14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
小町とサバティーニ
2015年06月26日 (金) | 編集 |
若様と仲良しだった小町は、今はサバティーニが大好き。
ちょっとストーカーぽくなっています。

サバティーニは自由を愛する猫なので熱烈な小町に対してそっけないことが多いです。
小町も大きくなって、体長はサバティーニを追い越しそうな勢いです。

それでも仲良く寝ていることも多いです。
DSC09078.jpg
DSC09080.jpg
福太郎「若いもんはええのう」

DSC09083.jpg
DSC09088.jpg
幸せそうですね。

怖がりでなかなか懐いてくれない小町ですが、なんと!サバティーニがぺおぽんと寝ていると、我慢して一緒に寝てくれるようになりました。なでてもあんまり嫌がりません。
DSC09125.jpg
愛の力は偉大ですねえ。

しかし、自由を愛するサバティーニが小町のいる寝室から脱走すると、またいつものさわれない小町に戻ってしまうのでした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←小町の熱愛に驚いたらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック