14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
キキちゃんの近況(おてんば編)
2015年06月11日 (木) | 編集 |
キキちゃんの里親さんから近況のメールを頂きました!
暑くなってきたので涼しいところを探してあっちでゴロン、こっちでゴロンとしているそうです。
image5.jpg

そして、「知恵がかなりついてきて、いたずらにもこちらとの知恵比べのようになってます」とのことで…。

「携帯の充電器を何度も壊され」
image1mini.jpg

「引き出しを出して中に入ったり、引っ張り出したりするので」
image2_20150611152357294.jpg
「テープを貼ってみたりするのですが、上手に剥がされてしまいます」
image3_20150611152356724.jpg

他にもコップを落として割ってしまったり、ドアから脱走を試みたりとか、かなり里親さんをドキドキさせているそうです。
image4mini.jpg
かなり悪そうな顔。

お転婆なキキちゃんを可愛がっていただいて、本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←キキちゃんの決定的瞬間のオンパレードに驚いたらポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック