14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナギが亡くなりました
2015年06月08日 (月) | 編集 |
今日の早朝にナギが息を引き取りました。
まだ5歳と3ヶ月でした。

庭に咲いていたあじさいで飾ってお別れしました。
DSC09073.jpg

今にも起きてきそうです…。
DSC09074.jpg

ナギが猫の城に来たのは花ちゃんの約1か月後の2010年4月27日。
SANY2430.jpg
来た時から人間、特に嫁さんが大好きでした。
SANY2460.jpg

小さい頃は花ちゃんに気に入られすぎて大変でした。
DSC00265.jpg
テコポコちゃんとは超仲良し!
DSC00378.jpg
リディアを母親のように慕っていました。
DSC00703.jpg
仔猫のお世話もしてくれてました。
DSC00954.jpg
皮膚アレルギーと褥瘡の治療のために猫の城に来たティナと仲良しに。
この頃はメタボ体型でした。
DSC02342.jpg
たまにおしゃれしたり。
DSC01707.jpg
元気に遊んでいました。
DSC01728.jpg
カシューからすごく気に入られて迷惑そうにしていたことも。
DSC04227.jpg

ナギは控えめなので写真が思ったより少なかったです。
DSC08073.jpg

ナギはとにかく嫁さんが大好きで、嫁さんの後を追いかけて過ごしていました。
たまに置いてけぼりを食らって寝室に閉じ込められると、小さな声で「ヒー、ヒー」とずっと鳴き続けるのでぺおぽんが根負けしてドアを開けてあげたりしていました。
ちなみにぺおぽんは、皮膚病になったナギちゃんを嫁さんの指示で薬用シャンプーしたのが大変気に触ったのか1年位避けられていました(泣)

さようならナギちゃん。たった5年しか一緒に居られなくて寂しいです。
大好きなリディアやテコポコにはもう会えましたか?花ちゃんにも挨拶してくださいね(笑)
また、いつか会いましょう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
コメント
この記事へのコメント
ナギちゃん、短い間だったろうけど、
ペオポンさんの猫の城で過ごせて、
きっと幸せだったと思います。
いつもいつも、惜しみない愛を、ありがとうございます。

2015/06/08(月) 23:43:41 | URL | SERI #-[ 編集]
Re: タイトルなし
SERIさん
ナギにコメントありがとうございます。
たくさんの中の一頭で、自分たちの関わりが少ない分を
先輩猫達が補ってくれていると思います。
2015/06/09(火) 11:02:02 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
ナギちゃん、花ちゃんの大のお気に入りだったですよね。
みんなに愛されてたのしく暮らす様子が微笑ましくて
私もほんわかナギちゃんのファンでした。
ナギちゃん、ありがとう。
花ちゃんたちにはもう会えたでしょうか?

2015/06/09(火) 14:59:03 | URL | 茶々瑚お世話係 #KD5XUSzs[ 編集]
Re: タイトルなし
茶々瑚お世話係さん
ナギにコメントありがとうございます。
ちょっと不思議ちゃんなところもある控えめな猫でした。
花ちゃんはきっと大好きなナギを待ち構えていると思います(笑)
2015/06/09(火) 15:35:58 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
ナギちゃん。
ちょっと困り顔がかわいいねーかわいいねー。
安らかにね。

あっちに行って、キンタっていう茶トラにあったら仲良くしてやってねー。
2015/06/11(木) 12:28:24 | URL | みわきんた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みわきんたさん
ナギにコメントありがとうございます。
いつも困ったような顔をしていて、それでいておとぼけな猫でした。
キンタ君も待っていてくれたら寂しくないですね。
2015/06/11(木) 15:23:11 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
ぺおぽんさんお久しぶりです。
ナギちゃんのこととても驚きました。

あの世で今頃は花ちゃんに追いかけられてるかもしれませんね。
きっと猫の城のメンバーに再会してかわいがられてるんでしょうね。。
ナギちゃん安らかにね。
2015/06/12(金) 17:42:23 | URL | 花ちゃんの大ファン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
花ちゃんの大ファンさん
ナギにコメントありがとうございます。
私達も、痩せてきた頃は診断がつかず悪いなりにしばらく頑張ってくれると
思っていましたので、早い経過に気持ちが追いつかない状態でした。

それでも最後の1週間の様子を思えば、無理に頑張らなくても良かったんだよと
ナギには言いたいです。

大好きなメンバーが待っているので寂しくないと思います。
2015/06/12(金) 22:25:52 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
