14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
漆喰塗りもほとんど完了
2008年11月12日 (水) | 編集 |
本日は半休だったので久しぶりに現場を見にいけました。

足場が外れているのは嫁さんから聞いていましたが実際に見るのは今日が初めてです。
SANY0391.jpg  SANY0395.jpg
雨どいも付いていて外観はほぼ完成です。

中の漆喰もほとんど仕上がっていました。白く塗ってあると広く見えます。
SANY0399.jpgキッチン入り口です。
SANY0402.jpg階段はアイアン手すりを待つばかりです。
SANY0400.jpg
吹き抜けも天井まで塗り終わって足場はなくなってました。天井にはファンが付いていました。
SANY0403.jpgトイレ2個分の荷物です。結構大きいですね。

内部の漆喰塗りはもう少しで終わりそうです。漆喰が塗られた事でいよいよ智建ホームの家らしくなってきました。子供部屋なんかはすごくいい雰囲気になりました。落ち着きすぎて宿題せずに寝そうで心配です。
これから洗面所の造作や照明、アイアンなどが入っていくとさらに家らしくなっていくんでしょうね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してます

コメント
この記事へのコメント
わあ!
足場がはずれると、感激ですよねー。
素敵な家!
遊びに行くのが楽しみです^m^
2008/11/13(木) 11:35:20 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
近くなりますしぜひ遊んでやってください。
2008/11/13(木) 13:59:32 | URL | ぺおぽん #DduGnaOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック