14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
キキ(保護名:マント)ちゃんの近況
2015年05月24日 (日) | 編集 |
キキちゃん(保護名:マント)の里親さんから近況のメールを頂きました!

image1_20150520215934af0.jpg

相変わらずおてんばで甘えん坊だそうです。

里親さんの食事の時はテーブルに箱座ってずっと監視して降りてくれないそうです。
image2mini_20150520215952865.jpg

「眠い時は膝の上で目がとろ〜んとしてかなりブスです笑」
とのことですが、可愛いですよ!!
image3mini.jpg

本気で寝るときは毛布モミモミが欠かせないようで、夏になっても毛布がしまえないとお嘆きでした(笑)

可愛がっていただいて、ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←キキちゃんに食事を監視されたい方はポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック