14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ツルッとしなかった面々
2015年05月15日 (金) | 編集 |
シーズー軍団がツルツルになったのを尻目に、サマーカットしていない2頭がこちら。

ボタン。
DSC09046.jpg

福太郎。
DSC08825.jpg

どちらも猫の城最高齢になりました。12歳です。

福太郎はだんだん痩せてきています。からだに悪いところはないようで、年令によるもののようです。
リビングのダイニングテーブルが大好きでいつも陣取って寝ています。
人間がごはんを食べるときだけはおろしています。

ボタンは痩せては居ませんがやはり寝ている時間が長くなっています。
寝室のベッドが大好きでいつも一緒に寝ています。

どちらも高齢ですが、まだまだ長生きして欲しいですね。
もっと暑くなった時にサマーカットするかは悩むところです…。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←福太郎とボタンに応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック