14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
チャーリーと王子が正式譲渡になりました
2015年05月04日 (月) | 編集 |
猫の城にやってきて2年弱。
チャーリーと王子に素敵な御縁がありました!!!

猫が大好きなご夫婦からお声がかかって、2週間前からトライアルに行っていました。

お家の中はフリーの予定ですが、落ち着くまで必要とのお考えで立派なケージが準備してありました。
DSC08972.jpg
倒れたりしないように転倒防止の突っ張り棒までしてありました!

ちょっと怖がりな王子に比べて、チャーリーはお家の中に興味津々。
DSC08971.jpg

ケージから出してあげたら、早速ご主人が取り付けてくれたキャットウオークへの上り棚を観察。
DSC08980.jpg

ぺおぽん夫婦が帰る頃には奥さんに抱っこされてました。
DSC08982.jpg

ここまでが2週間前のトライアル初日。
全く怖がらないチャーリーが居てくれるので、怖がりの王子のことも心配してませんでした。

そして2週間が立ち…。
IMG_0623.jpgIMG_0631.jpg
IMG_0639.jpgIMG_0656.jpg
すっかり馴染んでました!!

IMG_0640mini.jpg
IMG_0641mini.jpg

これもチャーリーが居てくれたおかげでしょうね。
昨日、正式譲渡のお申し出をいただきました!!!

猫の城はちょっと静かになってしまって少しさみしいですが、大事にかわいがっていただけるおうちにご縁がつながって、本当に良かったです!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←チャーリーと王子の門出を祝ってポチッと!!!
コメント
この記事へのコメント
チャーリーくん
初めてコメントします。
実は随分前(ネコ○ルシかペットの○うちで募集があってた頃)からチャーリーくんが気になってたんですが、私が他の子と縁があり、チャーリーくんに声をかけれない状態でした。

里親さんが決まりそうで正直さみしいような。。。でも安心しました!お幸せに(o^∀^o)
2015/05/16(土) 14:40:49 | URL | みか #-[ 編集]
Re: チャーリーくん
みかさん

チャーリーのことを気にかけていただいてありがとうございました!
本当におりこうさんを絵に描いたような猫で、うちの子にしようかと
思い続けた子でした。

しかし、里親さんのお家でみっちりとかわいがって頂いている様子を
うかがうにつけ、お願いしてよかったと思っています。

チャーリーは今、とても幸せに過ごしています。
ありがとうございました。
2015/05/18(月) 00:53:02 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック